速報!! Undertale問題。一部AUの、二次創作可能が判明!! 栄光の道が開いたかhttps://scratch.mit.edu/projects/884148378/ ここで、色々と討論しています。 https://scratch.mit.edu/projects/883689788 見るだけです。(使い方は全部読んでほしいです) みんなにも知ってほしいので拡散お願いします!!! 現在Undertale公式に質問している人がいます。その質問が返答があった次第新しいプロジェクトとして出します ⚠人によっては悲しい気持ちになるかもしれません!⚠ 最近話題になっていたので作ってみました。 議論したい方々はこちらへ ディスカッションフォーラム版 https://scratch.mit.edu/discuss/topic/535807/?page=70 悲しすぎる...Undertale...UndertaleAU 追記 BGMもだめらしいです。 ファンアートはギリギリセーフですかね....? 公式ロゴはだめらしい!AUロゴはOK!(と思われる) ちなみに、 Scratchのリーダーは渡さない ScratchCatはリーダーを取ろうとしたやつにはかめはめ波を打つらしいです() 普通にスプラの新シーズン楽しみ!ちなみにタカアシ経済特区の近くにはヤガラ市場があるらしいよ〜映像から探してみろおおおおお!!!
こんなものに公式スタジオができましたw https://scratch.mit.edu/studios/33738320 Scratchやめてやる!って思わないでほしいです。 自分にはUndertaleの作品を作っている人たちの中にはスク友、仲が良い人、尊敬している人たちがいるのでやめてほしくないです...ただでさえ、最近引退する人多いのに....。 クレジット 背景 PhotoAC様 BGM Youtube様 文字 文字画像製造機様 効果音 効果音ラボ様 スプラトゥーン3 任天堂様 Undertale toby fox様 ↑tobyさんって顔出ししてるらしいね... #NEWS #Undertale #tutorial #Scratch 俺って、なんで真面目な作品でもところどころにボケいれるんだろう... 参照数 ・100 8/19