反射神経「?」 立ち回り「プリンならまぁ....それなりに.....」 読み合い「理屈をまず知らない」 テクニック「これでも一応セコムが得意です。全キャラ分出してる方のセコム看破してます。」 思い切り「めでぉぎもぢぃいいい!」 安定「ガッタガタ」