結構キャラクターが集まったらアニメを作ります。説明をします。悪役と正義の味方を紹介します 例もし 悪役だったら悪役にマルしてください!次は 名前です。そのキャラクターの名前を書きます。次にキャラクターです。キャラクターを作ってくださいお願いします。キャラクター詳しくを紹介しますそのキャラクターを詳しく教えてください。色を変えてもいいですできれば猫