旗を押してスペースキーで次だよ! 字、汚くてごめんなさい 久しぶりです 夏休み後は、スクラッチ全然できないと思う 活動休止するかもしれないし、、 でもちょくちょく確認はしてるからね! 作品が作れないかもってこと! とりあえずがんばります! 暑いね、、 じゃね!