知らんが傾向乗ってた() 点滅注意 久しぶりだね 実はまたまたヨーツベ見てたよ(((( というか話すことないね うn...(陰キャ特有の話題が出てこなない) 別話(俺話)⬇ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 何かさ〜〜 多分◯じめだと思うけど 給食の時間なぜか俺の給食を勝手に取られて 俺の給食「だったやつ」を他のおぼんに渡されたんよ しかも何か言ってやろうとしたら逃げるし 苛立ちが止まらんないんよな まだ悲しいというよりムカつくの方が勝っていてよかったよ、、◯じめで自◯する人とか小学生でも多くなってきたからねー みんなも辛いことあったら言ってね (無理にとは言わないから⬆)