イラストコンテスト makkunmの作品 制作時間5時間 描いた所 スクラッチ 感想 疲れたああああああああああああああ
難しかったところ 両目のバランス 上手だな~って思ってくれた方~ ♡と★お願いします~ 他に描いてほしいのがあったら言ってね!!