※キャラデザの霧っぽいのは黒い靴を目立たせるだけで 彼にまとわりついてるわけではありません。 世界観に合ってるかよくわからんキャラですけど 採用の検討よろしくお願いします あと差分作ってなくてすみません… 必要に応じて作ります
first(一番)とstar(星)をガッチャンコしてファスターです。 ファスナーではありません。 色々タバコとか吸わせたいので23歳 一人称 ボク(カタカナなのちょい重要) 二人称 キミ (女子に対してはレディ) 三人称 名前呼び捨て (女子に対しては名前+ちゃん) 「〜かい」 ってよく語尾につく。