プログラム長すぎて管理大変ー。ってことで作りました。リストが消えると…という最大のデメリットを抱えていますが、バックアップ的な感じでいくつかのリストに追加することで防げるかと…() 将来的にはTSA終わりごろに国の管理をリストの国名ではなく、リストの数字を代入する形(伝われ)に変更する予定です。 プログラム系は中を見ていただければ… 数字の打ち間違いとかリスト全消しが怖いですね() あくまで、てきとーに思いついただけなんで意見とかあればオネシャス 今後実用性について検証していこうかと…