はい、 ずんだです 今回は、最近できたアモングアス組のメンバーの 色分けを聞きたいと思います。 ぜひコメントしてください 色が被ったら話し合って変えてね
ひよち=茶色 俺=黄緑 ベンさん=紫 棒=コーラル ゴルスタ=黒 さなさな=白 のん=赤 ぴくち=グレー みゃほ=バナナ gemewaka=ローズ