オンリーサビだよーん! 一個前に出したやつが鬼畜すぎて喉がピリピリしてるぅw 危険な感じがするw 夏休みあと2日なのに何一つ終わってないよぅ。 死んだわw
【歌詞】 今日だって 笑う 笑う 泣いちゃう僕を 隠すために笑う 言えないことは 言えないでいい って思えたら軽く なれるのかな 愛を一つ またね またね 夜に咲く 温度と灯るまで 呼吸ひとつ 生きる 生きる 優しい日々の横で泣かぬよに 愛を一つ またね またね ああ 愛を一つ またね またね 優しい日々のもとで泣かぬよに ああ ----- 【タグ】 ただ声一つ 歌ってみた #awogitune #music