アドバイス↓ 陰影表現、紋章、服、装飾。 装飾何にすればいいかわからない。。ピアスとかですかね?刺青とかですか?まぁ頑張ります。 皆さんは枠を0.5にして作るか、2で作るかどっち派ですか? コメントお願いします!
目を変えるとキャラ崩壊しそうなのでやめときました()