旅行先でずっとネコトモ進めてました 家ではルンファクしてました
親がこいつらの名前聞いてきたんで 「デフォルトにしたよ」って言ったら 「色的にないことIfじゃね?」って言われました ちなみに本当は僕の最推しの いむくんとないこくんのメンカラにしてました ないこくんは合ってた()