iPadめちゃラグいのでこちらで話しますー! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー みなさんこんにちはー! 時間ないのにのんびりしちゃう、まかちょこですー! 今回はサムネにもある通り、8月31日に出すラスト(って言う予定にしてる)作品の詳細について話していきます! 一応今のところ作品自体は作り終わりました!(あとBGMと概要欄、サムネなどなど) てなことで今回は8月31日にどんな作品を投稿するのか説明していきます! わかりやすいように箇条書きにします! ・ベクター絵 ・オリジナルイラスト ・自分&リア友の顔公開(ベクター絵でね) ・メッセージ てな感じです! 今まで色々とオリジナル絵に抵抗があったんですけど(詳しくはラスト作品で)、今回は勇気を振り絞って描きました! 自分とリア友3人描きました!(本当はリア友もっといるけど画面に収まりきらんかったw) いつも通りベクター絵です! 結構リア友たちと色々話し合って作りました! てなわけで8月31日にみにきて欲しいです! 予定は22:00です! その作品を持って、受験が終わるまで投稿はしない(つもり)です! 一人でも多くに方々に見てもらえることを願っています! それでは!お楽しみに!さよならー
投稿しました。ラスト作品です。 https://scratch.mit.edu/projects/879989232/ 音楽:ラリ坊 サムネ参考:p丸様。(背景&キャラ&BGM) Fischer’s(文字フォント) 「使い方」での説明、本当にごめんなさい。 #マカチョコ#まかちょこ#macadamia-chocolate#そんり #ラスト作品#8月31日#お楽しみに#ベクター#ベクター絵 #all#music#art