ドクロンメンバーシートに下のアルファベットで適切なランクを申し上げます。 Z 副魔王決定☆ S 幹部昇格☆ A 上級ドクロン☆ B 中級ドクロン☆ C 低級ドクロン☆ D ドクロン☆ E 見習いドクロン☆ EとDはほとんど付けられない魔王です
ランクは私が決めます。拡散や、ドクロンになってくれた順番なので決めますが、文句は言わないで下さい。お願いします。三角ピラミッド初作成で下手です。 ドクロンのなり方はドクロン、幹部一覧という作品で言ってください。お願いします。