新ロゴ公開です!! 旧ロゴはサブロゴとして活用させていただきます!! 参加は何回でもよし!(?)けど複数のキャラを出す場合どれか一つ落ちます☆
遅れてすみませーーん あと、スクキャット使わなっかったけど大丈夫ですか? BGMいれました!じゆうにかりておkです 表情が二つしかないのは彼女の判断力がないのでこの2つの表情しかできないからです。(だめだったらいってください)