イライラ注意 (^-^)が相手 ( ´Д`)があなた (^-^)「君がこの学校の転校生かい?クソブスだけど、転校生だから優しくしてあげる〜☆」 (´Д`)「それ、通りすがりのおじさんにも言える〜?だって僕初対面だよww」 (^-^)「君、名前何?もしかしたら、バカダ ブスオかもね!」 (´Д`)「神田 神男だよ」(本名は書かないでね) (^-^)「え〜君、貯金1000円だけなの!?僕は貯金10000000円あるよ〜☆」 (´Д`)「借金での話?」 (^-^)「なんでそんな頭悪い君が僕と同等の学校で過ごせるのかなwwwワイロでもしたの?」 (´Д`)「そう」 終りです