試合をした時点で相手がどんな手を使おうとこちらが先手であり、1番の能力が、相手のステータスの+を-に変えることができる。という能力。これにより、相手が撃った攻撃がこちらに当たると自分は回復し、相手が回復技を使用すると、相手がダメージを受けるということが可能になる。「死ね」と言った魔法なども「生きろ」になってしまうので届かない。しかし、「生きろ」と言った魔法を撃ったところで上記の部分には「相手のステータスの+を-に変えることが「できる」。」なのでただの生きろと言う優しい魔法になってしまう。 そしてもう一つの能力が0を1に変えれる能力。 要するに矛盾正当化できるという能力である。 まさかさかさま