こんちゃわ、小雪です! 過去絵と8月2日にリメイクした絵です! ステクリで次いきます。 過去絵と今の絵の差が激しいです。 ちなみに過去絵は絵を描きはじめたばかりだから、 小5の7月前後くらいだと思います。 過去に比べたらだいぶマシになってると思います… BGM☆しゃろう様 #art #過去絵 いいなと思ったら、♡と☆お願いします!!