こんにちは。kksm-yことれむです。 イラコン開催します。誰でも参加可能。 是非、参加してね。絵が上手くなくても大丈夫‼︎ 期限は、9月の終わりまで。 この作品をremixしてね。 remixしたら、全部消してもいいよ。 今回は、俺のオリキャラ描いてもらいます。