30分クオリティー 第二弾です ※耳が聞こえづらいことを馬鹿にしてはいけません
夏のある日… フェン:ルウ、コンビニ行くけどアイス何がいいか? ルウ:… フェン:どうした?アイス以外か? ルウ:… フェン:? ルウ:団長…なんて言ったの? フェン:…え?ああ、だからアイス何食べたい? ルウ:え、なんて!? フェン:だからアイス何食べたいかって言ってるだろー! ルウ:あぁ…じゃあ… クー〇ッシュでお願いします。