どーもこんにちは!ミックスケーキのつっきーです☆ 今回は私の仮立ち絵と仮サインを描いてみました〜(*^^*) AIに作ってもらったアイコンをもとに描きました!サインはティックトックみたいだけど許してね☆
ミックスケーキの公式スタジオ https://scratch.mit.edu/studios/33716829