これはフルベクター? 旗押していろいろ 念の為旗複数クリックをお願い致します ドア開 :タップor右矢印キー ドア閉 :タップor左矢印キー メロディオン :タップor上矢印キー メロディオッフ:タップor下矢印キー 時間飛ばし:タップのみ 千葉駅はスイッチないですがゆるしてください ウテシによっては早着したり延着したり、、、
メロディ・放送は自己収録 放送は無理やり合成 都賀・四街道の放送はのちに更新します 車体とかは自作です 笛は将来的に導入するかも