はいどうもずんだです。 今回は1番好きな曲のからっぽのまにまにを! 歌いました。 高い声はやっぱり出ませんが楽しいからおっけー 出し方やっぱり教えて〜!
音声 ニコカラ からっぽのまにまにオフボーカル 原曲 からっぽのまにまに 初音ミク/キノピオP