深夜の逃走シリーズの二弾です。初代のやつは関係ないです( ネタと時間がなかったのでやばいぐらい速いです。 ED曲最後まで聞いてみて少し長いけど(((( 前回 https://scratch.mit.edu/projects/879608309 __________________キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ⚡音量一応注意⚡ 結構カオスでうるさいです ______________________________ :字幕ガチで速すぎィ(( 全体も異常ぐらい速い()
集中線 @sugo-i2010様 効果音 効果音ラボ 自主規制 @narita6gou様 音、エンディングBGM @iteyashigassan様 べクタープログラム@waka097様