今週の月曜日に、サマソニの帰りについでで渋谷のタワーレコードに行けました! gorillazのhumans、the now now、song machine jamiroquaiはsynkronized を買いました〜
ジャミロクワイのシンクロナイズドをずっと探していて、(母に絶対買えと言われていた)買えたので良かったです〜しかも新品✨ 一回家を老朽化で建て替えて、その時に母が持ってたCD結構捨てちゃったんですよね、、、