虚ろを仰ぐフルコンできたー!キャッスレス(違う)をやったらできたのでフルコンやるぞって思いました。 MVのやつでやったんですけどみんなスタイル良すぎて拭きました。 今嬉しすぎて心臓バクバクしてるし(ガチ)手震えています(ガチ) しかも終わりのキャラがミクちゃんだったので嬉しすぎました。終わったあと叫びました。 しかもレオニミクちゃん笑ってんのクソ可愛くないか。 嬉しすぎてなんも言えないです。