一応説明読んでください!赤いビームはバグって出ちゃうのでダメージないのできにしないでください! アンダーテール(作り途中です)Zではなしを進める (作ったわけ)なんかつくりたかった 難易度(いまのところ)★★★☆☆ まあまあ 無傷は絶対無理です(食らうようになってる) 攻撃とかなくてただよけるだけです。 なぜかというとブラスターにふれただけでダメージを食らってしまうからです。,、、、、直し方教えてください 1キーで100回復(一回のみ)kキーほぼ∞ 曲はただたんに好きなのを入れました! 作成中だけどよければ星とハートよろしく!
完成したら載せます! ところどことバグあり