※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い返えそう! 相手(๑・̑◡・̑๑) あなた(´・Д・) (๑・̑◡・̑๑)「えぇ〜君朝おねしょしたの〜?フッ、ダッサwww」 (´・Д・)「いや〜昨日寝る前に弟(現実ではいない)がオレンジジュースこぼしててさー親に間違えて怒られたんだよね〜」 (๑・̑◡・̑๑)「僕昨日彼女できたんだよねぇ〜。え?君はまだ彼女にないの〜?フッ、非リア乙w」 (´・Д・)「君の彼女も君とにてキットぶsあっごめんごめん君と同じにしたら可愛そうだwww」 (๑・̑◡・̑๑)「イタイッ!なんで君僕のこと殴るの!?最低」 (´・Д・)「痛いっ、骨折れたwはい!慰謝料頂戴!」 (๑・̑◡・̑๑)「僕ね〜なんか君の顔見てるとムカつくんだよねぇ〜。ドッカイッテクンナイカナ⁉︎」 (´・Д・)「ネェネェ(๑・̑◡・̑๑)の彼女さん今この人君の顔見てるとムカつくんだよねぇ〜って言ってたよ〜w」 (๑・̑◡・̑๑)「僕有名スクラッチャーさんからフォローされたよぉ〜いいでしょ〜。君はリア友からしかフォローされてないんだね〜カワイソww」 (´・Д・)「質問なんだけどさ〜なんで有名合うクラッチャーにフォローされたいの?ねぇ?ねぇ?」 (๑・̑◡・̑๑)「君お化け怖いの〜僕より怖がりな人初めて見たよ〜ダサすぎ〜ww w」 (´・Д・)「えっ?おばけ現実にいてたら怖くない?ポチッほらその君をフォローした有名スクラッチャーさんも怖いって言ってるよ?君が今言ッタ言葉すべて同じように行っておくね乙www」 (๑・̑◡・̑๑)「は?お前今僕の顔ロールケーキみたいって言った⁉︎ふざけんなよっ!じゃあお前の顔はじゃがいもだ」 (´・Д・)「僕は土に埋まって強くなるのでww君はいろんなものないとただのスポンジだよwww」 これで終わりです 今回はフォロワー700人記念です。 かなり好評なのでシリーズ化していきます。 次回のremixして言い返せもお楽しみに