※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い返えそう! 相手(^-^) あなた(´・Д・) (^-^)「よっしゃ!俺今日占い大吉!お前は大凶だったよねw乙かれ〜」 (´・Д・)「逆に大凶取る方が珍しいんだよ?」 (^-^)「俺今日の算数のテスト100点だったぜ!お前は50点だったよなw」 (´・Д・)「えっ?(お)前は50点だった?可哀想に僕いつも95点今回もwww」 (^-^)「やったぁ!バレンタインのチョコ3個ももらっちゃったぁ!君は0個なんだかわいそうにw」 (´・Д・)「その3個は母、妹、姉だろ?そんなんでしか自慢できないのか可哀想にwww」 (^-^)「俺の全財産50万円だぜ!お前は20万円しかないのかw俺のお金分けてもいいけどお前どうせろくなことに使わないからなあげないよw」 (´・Д・)「ユニセフに70万なんてやったらいけないね〜wでっ?なんて?50万円安いね〜〜」 (^-^)「俺もうフォロワー1000人行ったけど君はまだ100人なんだねw草草草w俺の勝ちぃ〜!」 (´・Д・)「ん?僕ツイッター1万だけどフォロワー」 これで終わりです 僕の友達も協力してくれました