頑張って最後まで、書きました!! できればやって欲しいこと ・♡と☆をよろしくお願いします ・パート1のも♡と星をよろしくお願いします ・ここをこうだったらもっと良くなるよーって思ったら コメントで教えてくださいペコ
人生で1番の出来上がり!!