始めてスクラッチでミニのイラストを本気で描いてみました。(2日かけて)個人的に好きな仕様です。特にモデルの指定はしません。エンブレムはmkllのクーパーなのに、オーバーフェンダーがあったりなどと、ごっちゃなんで(笑)。 ご自由にどうぞ。