※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い換えそう! 相手 (´・Д・)あなた スタート‼︎ (☝ ՞ਊ ՞)☝「俺テストの点数100点だけど君は30点なんだね〜w勉強してないのかな〜」 (´・Д・)「働いてたんだよ〜君みたいなニートとは違って僕は忙しいんだよ」 (☝ ՞ਊ ՞)☝「俺、昨日3人から告白されたんだよね〜 あ、ごめ〜ん、君は告白されたことなかったねw」 (´・Д・)「えっと、妹、姉、母?君幼稚だね〜〜」 (☝ ՞ਊ ՞)☝「俺の親は大企業の社長だぞ!あれ?君の親は社長でもなかったんだねw」 (´・Д・)「何だったけ?その会社倒産して莫大な借金抱えてるんだっけ?可哀想にw」 (☝ ՞ਊ ՞)☝「君、昨日誕生日だったのに誰も祝ってくれなかったよね〜wwwやっぱ友達居ないのか〜」 (´・Д・)「何言ってんの僕後1ヶ月後だよ?」 (☝ ՞ਊ ՞)☝「俺フォロワー10000人になったんだぜ! 君は3年前からやってるのにまだ50人なんだねw俺とは 大違いだね〜www」 (´・Д・)「だって、僕アカウント消して5分前にに始めたばっかだもん」 終わりです。