はーい!おじゃこんばんにちは! 天乃とー! 黒羽とー。 生羽で〜す! 今回は初の試み! ピアノで『燈』弾いてみた! 正直後半緊張しすぎてミスってるからあんまり期待はしない方がいいです。 音質悪いし強弱もあんまできてないし分からないからザ・下手⭐︎って感じです((泣 それでもいいよって人は見ていってください。 では! 天乃:じゃあねー! 黒羽:じゃあなー。 生羽:じゃあね〜!
本家: 崎山蒼志 演奏:生羽 編集等:天乃s’