虐殺者との戦いです。 フェーズ3があるということは...? 強さ:★★★☆☆ 操作方法 いわゆる弾幕ゲーですね。はい。 Zキーで決定。Xキーで戻る。 矢印キーで コマンド画面ではコマンドの選択、 戦闘では自分のハートの移動。
ガスター類 @yugakさん