歌詞 旅立つ日には夕焼けを 今だけは嫌なこと忘れてる さよならだけどまたいつか 笑み浮かべてさようなら
著作権は基本フリーです。 歌ってみたも自由にしてください。 使用時のルールとしては、 クレジットと、こいつすげえよこれ作った時作者小5だけどこのクオリティだよ!?すごいよね!?という文章をつけて欲しいです。いや嘘です。 ここからクレジット コード参考 https://festina-lente-music.com/column/chord.html 今回はマルサ進行使っちゃいました!マルサ進行最高! 使用アプリ GarageBand これでかなりエモい曲を作れます Mobile VOCALOID Editor これで何円か払うと初音ミクを使えます 他にも色々あります (誕生日に欲しいなユキちゃんとかFlowerとか) おすすめです