コメントはここにしてください!! 絵は私を描いてみました!! ホントの私と共通点しかないです。 分かりやすいの↓ ・ゆず君のぬいぐるみを持っている ・釣り目 ・アホ毛たくさん(現実ではこんなかわいくない) ・いっつも半ズボン(夏限定) ・ベリーショート過ぎて中性入り ・グレーの半そでパーカー着てる(時々) ・足細い(いろんな人が言ってたから多分事実…だといい) ・天然そうな顔(実際に天然って言われて悲しい) やばい。きりないから終わります!!最後まで見てくれてありがとう!!そんな君の絵の依頼、うけるよ!!