(色んな意味で)尊敬→@tomoyuikun 俺に彼女はいない;; 登場人物...ジャック♂17歳 何事にも無頓着。だが仕事はしっかりこなす。持ちブキはケルビン525。軽度のシスコン。 ソフィア♀15歳 なんにでも興味を示す。ちょくちょく爆買いするので常に金欠。コミュ障。かわいい。持ちブキはスプラシューターコラボ。かわいい。
ソフィア「あぁ...もう負けちゃうよ...隣のイカさんも諦めちゃってるし...もう無理...早く終わらないかな...」 「あ...ケルビンの人...飛び込んでいってる...無駄だよ...もう...負けちゃう」 WIPEOUT!! 「え」 ダダダダダダダダダダ WIPEOUT!! ピピーッ 54.3==43.9 you win!! ソフィア「すごい...あの30秒で...戦況を...たった一人で...」 ???「あの三十秒...なんで諦めてた?」 ソフィア「ふぇ...ごごっごごっごごめんなさい...;;」 ???「まあいい、次は頑張れよ。」 ソフィア「あっ...名前...教えてくれますか...?」 ジャック「ああ、俺はジャック、よろしくな」 ソフィア「あっあの...あなたのプレイに惹かれました...付き合ってください...///」 ジャック「(...なぜ?)え?ああいいぞ」 ソフィア「あっありがとうございます!」