一応完成したけどブロック数やばいから軽量化中 予定だと4000から2500~3000くらいまで減る予定 クソめんどい 使う場合リセット消しちゃっても大丈夫 私が念のため置いといてるだけ 自分のロゴ3Dにしてほしいって人いる? 数人なら作ろうかなーと思うんだけど とりま自分のロゴとか3Dにしてみようと思うんだけど 依頼来た人メモ zyobu jepcal xx_konbu_xx springfx 0-sox-0 maizenichi0403 cubekun nyaha以下ry naotiki
mが出てこない!