右左でモードを選択、 モード1 終点(っぽいステージ) モード2 戦場(っぽいステージ) モード3 小終点(っぽいステージ) モード4 二人プレイヤー スペースで決定、もしくは試合のリセット。 顔が白いのがプレイヤー1ね. zキーで攻撃ね. xキーで必殺ね. 左右キーで移動ね. 上キーでジャンプね. 下キーでガードね. 顔がピンクのがプレイヤー2ね. eキーで攻撃ね. rキーで必殺ね. adキーで移動ね. wキーでジャンプね. sキーでガードね. 端に触れて一秒たったらゲーム終わり!
効果音もろもろはundertaleとかスマブラ64とかのです。