日本語/Japanese ロゴコンテストを開催しました! よかったら参加して下さい! ルールもしっかり読んでください! ☞ルール "A"のロゴを作って下さい! 色はピンク色またはオレンジ色です! ロゴの形は何でも構いません! 期限 8月25日(延長する可能性があります!) もしわからないことがあればコメントで言って下さい! ☞参加者 @akkannbekukuku65 (共有済み⭕️) @moon4869000 (共有済み⭕️) @sochakin (共有済み⭕️) @KOMUGIKO777 (共有済み⭕️ @renn45 (共有済み⭕️) @hogehoge001 (共有済み⭕️) @nyanyanyann (共有済み⭕️) @tanaka217 (共有済み⭕️) @Yomiya_noa @meihou_koinn @bendan_pentyan (共有済み⭕️) @honnaka (共有済み⭕️) @deepsea4014 (共有済み⭕️) @neon_brue-530 @hey_yoh (共有済み⭕️) @Xx-_komugi_-xX @hanngyobonn_123 (共有済み⭕️) @-Jitter- @-_HarutoFX @motimatiro831 (共有済み⭕️) @miu0924 (共有済み⭕️) @Apuramu (共有済み⭕️) (共有済み⭕️) (共有済み⭕️) (共有済み⭕️) (共有済み⭕️) (共有済み⭕️) (共有済み⭕️) (共有済み⭕️) (共有済み⭕️) (共有済み⭕️) (共有済み⭕️) (共有済み⭕️) (共有済み⭕️) (共有済み⭕️) (共有済み⭕️) (共有済み⭕️) (共有済み⭕️) (共有済み⭕️) (共有済み⭕️) (共有済み⭕️) (共有済み⭕️) (共有済み⭕️) (共有済み⭕️) (共有済み⭕️) (共有済み⭕️) (共有済み⭕️) 仮参加者 (共有済み⭕️) (共有済み⭕️) (共有済み⭕️) (共有済み⭕️) @ Zeck028 (共有済み⭕️)