なんか滑らかじゃないから”””できたら”””オクターブ追加します スペースキーでモード変更、再処理
滑らかじゃない理由誰か教えて(´;ω;`) 二次元の中点変位法を理解するのに3時間、 コードを書くのに1時間、 バグを直すのに50分かかった もうやだ https://scratch.mit.edu/projects/991772874/ @love_256_8128 さんが直してくれました 感謝