⋄今回は歌コンとイラコン同時開催します、、! 参加したい方を選んでコメントしてね~ 旗を押してタップしてね! ✖ボタン押したら音止まります、、!! oto SNDSZK-様 hanasu umbrella_551様 両方参加OKです。 質問答え↴ Q.デジタルとか鉛筆書きとかって制限ある? A.ないです。デジタルはAIじゃなければ、、 Q.アカペラ⚪︎? A.いいですよ! Q.一番だけ歌うのはあり? A.いいよ〜
⋄参加者一覧↴ 歌コン @Hiyakunn_official様 @KSN__様(仮) @Ryu-Tsumugi様(仮) @ Mitika-2301様 @rmhh47様 @aochi_uta様 @MIKASE-LINN様 @_sakuya_127_様(仮) @ riuto0202、riuto_sab様(参加) @-Hibiki-598様 イラコン @nyannyan545様 @yozora-tsukki様