ども、学校でクソ病んだるもですます〜。 本当に死にたいんですよね(Mやんけ)マジで運悪すぎる…なんかごめんね変なこと言って。 これはしょーがねーだろボケって思ってる奴らもいると思うんですよね、、、マジで本当にごめん。 なんでそんなになったかって言ったら ーーーーーーーーーーーーーー あのね6年生さんのw応援のリーダーを八人決めるやつでやりたい人は6人いて4男子だから女子4人にしようと思ったわけですです。だから2人女子ちゃんが余ってるんです…で陰キャな俺にも「やろーやろー」って言われてそのこあんま喋らない子だから緊張して頭HOONHOONしましたwww でそのまま決まらなくてジャンケンになって激陰キャな俺がじゃんけんするんですよwwwで勝った人が入る約束ですwもう嫌すぎて泣きそうになりました(ガチ)で一人ずつ?でじゃんけんして俺が勝って…でけっしょーせん^^(嫌な予感しかなかった⭐) で3人でじゃんけん。でその一人がやるって言って僕と女の子ちゃんAとじゃんけんします…でその子は結構の陽キャで(俺と正反対)リア充で(俺と正反対)ダンスも結構うまくて(俺と正反対)可愛くて(俺と正反対)人気があって(俺と正反対)とやるんですwwwもう地獄過ぎました…… で雑魚きしょ男子が「絶対A負けろーダンスうまいんでしょ(?)」って言ったので怖くなってねw さいしょはぐじゃけぽ。 … はい俺が勝ちましたはいー。終わりました。 でこの教室中の気まずさ、静かさ、目線、Aちゃんの期待、俺の運の悪さ、雑魚きしょ男子の「あー」って言う声。wwwこれがもー嫌すぎて嫌すぎて泣きそうになりましたねはいはい。 でざ!?!?陰キャな俺がリーダーだよ!?は!?ふざけんじゃねぇよ⭐って思って怖すぎて病みました。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 終わりです死んじゃいたい理由は。 その当日の昨日には骨折か熱になってくれると願っています。 ごめんね情けない話で。
背景はかわかっこすぎる病みミクちゃん 加工とかはアイビズ(こう見えて元絵描き)、GooglePhotoでやった。 ♡は俺作