長押しで拡大&タップで次の絵です。 最初に言います、これは勉強中に描いた落書きです((((((( 雑だけど許してね☆ あかペロちゃんのオリキャラ分からなかったから想像で描いちゃった…ごめんね〜! スタバのアイコン忘れた(((((((マァラクガキダシ 最後の絵は弟が描きました(((((((
拡大素材 @horiyouta 様 文字 アイビスペイント