タップオアスペース
どうも、おでんです(?) この子達は、昔のノートを漁ったものをディスコに貼って、そっから色々設定を考えたものです(?)ちなみに、まぼさん(@maaboodundaoさん)がほぼほぼ考えてくれました(((((( 裏で流れてる曲 https://www.youtube.com/watch?v=pEg_d2f6myw&t=0s まあみんな知ってるだろうけどn((((((((((((( なんか質問あったら言ってください(((((((((((((((((