ホテペトコラボカフェ参加してきました! 今回も親巻き込んだぜ☆ もう店内全部ワイテでめちゃくちゃ楽しかったです! 席はきりやんでした! BGMめちゃくちゃ良かったです! 頼んだメニュー 我 スマイル 雨降り白身魚のムニエル 溺れるホテルのアフォガード 親 シェフのきまぐれミートパイ アフタヌーンティー コースター Nakamu ミニキャラ きんとき きりやん ミニキャラ Broooock ミニキャラ なんとミニ医者組被り! スマイルとシャークんは引けませんでした… グッズはほぼ完売で、欲しいものは何もありませんでした…