みーーーーーーーる *今回の雑談* ケイ:・・・これ次回どうなんの? 主:まぁ色々あるんすよ。40%の人は驚きますよ、多分 ケイ:微妙に確率低いな? アル:考察の入れ方が下手だからねぇ 主:なんか出できた アル:ha? 主::D ケイ:・・・てかプロフの文章なんだよ? 主:それはハロウィンあたりにわかるんじゃない? アル:保険で+5日くらい? 主:んーまぁ、それはそう ケイ:せめてそこは否定しろよ・・・