みなさん改めてこんにちは☺️ 今日でいよいよですねscratchをやる日が振り返ってみると色々なことがありました。初めて始めた頃は、正直無理だと思っていました。だけど色んな方に支えてくださりscratchを続けることができました。本当にありがとうございます。受験に合格できたらまた必ずscratchに帰ってきます。今まで本当にありがとうございました。 ではさよなら by Apple-macaroon
リア友 @ykuekii @Macadamia-chocolate @GCIprograming @zerozerosan-003 @takapy0222 @banzan2 @daigo029 @banzan-Lv1 スク友 @shooterboy-honmono- @ka-hi7777 @Little--Mermaid @mymelo12 @s28200 @Hinezumi-008 @kanao1214 @huxainaruhurogi @fcmania