「さようなら」 投稿などやめます 理由は 日々のストレス リア友との関係 自分の醜さ こんな感じです 具体的には言いたくありません 考えたくもありません 思い出したくもありません 存在価値も見出せず 完璧を求めるから辛くなる 励ますことさえエゴだったのかもしれない 励ましの言葉には裏側がある だから怖かった 何を信じればいいのかも分からない 猫を被ってた 善悪の判断ができない 本気でスクラッチ辞めます。 いままでありがとうございました。 さようなら。 今まで本当にありがとう。 皆んなのおかげでここまで来れたよ。 本当にありがとう。 感謝してるよ。 でも、薄々気づき始めてて… 「さようなら」
黒歴史えぐいwwwwwうわあああ