スペースキーで始まります(二回押してください) ゴボ(黄色いやつ)はWASDキーで移動 cat君(ネコのやつ)は矢印キーで移動 サメハンターに触れると檻に行きます
友達と作りました 注意注意!2人とも檻に触れるとゲームオーバーです!残り時間が0になっても何もありません 賞金の数をコメントで書いてください ちなみに僕の最高賞金は900円ですwww